当院が選ばれる理由

高い技術と成功率

患者様の一人ひとりの状況に合わせて、精密な診察と治療を行います。見た目に美しく、機能的にも正しい位置を特定し、患者様が「しっかりと噛むこと」ができるように、治療計画を立てる際にも注意を払っています。また、インプラントを埋入するために骨が不足している場合、骨を作る手術を行います。さらに、ガイデッドサージェリーと呼ばれる方法を使用し、シミュレーションで決定した位置に、正しい位置にインプラントを埋入します。

インプラント治療は技術や知識が日々進化しています。当院では常に情報をキャッチし、研究や実務に取り入れることで、患者様によりよい治療をご提案し、インプラントを長く使用できるように努めています。

抜歯即時埋入インプラントに対応

インプラント

抜歯即時埋入インプラントは、抜歯した当日にインプラントを埋入し、仮歯を装着することが可能な治療法です。当日にインプラントを埋入できることで、患者様は歯がない期間がなくなり、日常生活における負担やストレスを軽減できます。

また、顎の骨を削る量が少なくてすむため、痛みや腫れを減らすことができ、治療期間を短くできることもメリットです。ただし、患者様の顎の骨の形や状態によっては適応できない場合もございます。

他院で断られた難症例にも対応

歯ぐきや骨の少なく、インプラントが難しいと言われた

インプラント治療をしたいが、入れ歯をおすすめされた

歯が抜けてから時間が経ち、骨の減少が起きてしまった

患者様の様々な理由により、インプラント治療が難しいと断られた場合でも、一度当院へご相談ください。

当院では、歯科用CTを使用し、患者様のお口の中の詳細な状態を事前に確認します。詳細な診断により、できる限り痛みを減らし、難症例にも対応できる手術を行います。

充実した医療設備

オペ室

インプラント治療にはCT撮影や噛み合わせ分析など、患者様の口腔内の詳細な状態を徹底的に評価します。神経や血管を傷つけるリスクを可能な限り少なくし、安全な治療を行います。

歯科用CTによる手術部位の詳細な分析やマイクロスコープで肉眼では見落としがちな小さな問題を見つけます。さらに、当院ではインプラント手術室を完備しております。安心して治療に受けて頂けるようにも、感染リスクを可能なるべく抑えつつ、質の高いインプラント治療を提供できるように努めています。

徹底した感染対策の実施

手術用空気清浄機ユニット

オートクレーブ

安心の保証プラン

インプラント治療後、予期せぬトラブルが発生することもあるかと思います。保証プランには、治療後に発生した問題に対する対応や、再治療に関する保証が含まれています。安心して治療受けていただけるように、詳細な保証内容については事前にお伝えいたします。

当院ではインプラント本体に10年間、上部構造に5年間(補綴物含め)無料で保証いたします。(※定期的にメンテナンスを受けている人に限る)患者様の長期的な歯の健康をサポートいたします。

インプラント